ホーム>埼玉県 モデルガン・エアガン買取
24時間電話受付&出張買取お客様のご希望のお時間に伺います!! 手間なし3分査定 24時間受け付け メールでのお問い合わせ
ページ上部へ
コンテンツ

埼玉県 モデルガン・エアガン買取

埼玉県にお住まいの方へ モデルガン・エアガン高く売れる買取ならアイスカイデポ

埼玉県でエアガンを買取先をお探しならモデルガン・エアガン高価買取ISKY.DEPO(アイスカイデポ)!
当サービスではウェブやお電話からの査定申し込みでお持ちのモデルガン・エアガンがいくらで買取できるかお伝えしています。
買取価格に納得して頂ければ宅配・出張・店頭買取など買取方法をご案内します。 先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。
 
24時間電話受付&出張買取 お客様のご希望のお時間に伺います!!

埼玉県の買取対応地域

あ行

・上尾市(あげおし)
 
・朝霞市(あさかし)
 
・伊奈町(いなまち)
 
・入間市(いるまし)
 
・小鹿野町(おがのまち)
 
・小川町(おがわまち)
 
・桶川市(おけがわし)
 
・越生町(おごせまち)

か行

・春日部市(かすかべし)
 
・加須市(かぞし)
 
・神川町(かみかわまち)
 
・上里町(かみさとまち)
 
・川口市(かわぐちし)
 
・川越市(かわごえし)
 
・川島町(かわじままち)
 
・北本市(きたもとし)
 
・行田市(ぎょうだし)
 
・久喜市(くきし)
 
・熊谷市(くまがやし)
 
・鴻巣市(こうのすし)
 
・越谷市(こしがやし)

さ行

・さいたま市(さいたまし)
 
・坂戸市(さかどし)
 
・幸手市(さってし)
 
・狭山市(さやまし)
 
・志木市(しきし)
 
・白岡市(しらおかし)
 
・杉戸町(すぎとまち)
 
・草加市(そうかし)

 た行

秩父市(ちちぶし)
 
・鶴ヶ島市(つるがしまし)
 
・ときがわ町(ときがわまち)
 
・所沢市(ところざわし)
 
・戸田市(とだし)

な行

長瀞町(ながとろまち)
 
・滑川町(なめがわまち)
 
・新座市(にいざし)

は行

蓮田市(はすだし)
 
・鳩山町(はとやままち)
 
・羽生市(はにゅうし)
 
・飯能市(はんのうし)
 
・東秩父村(ひがしちちぶむら)
 
・東松山市(ひがしまつやまし)
 
・日高市(ひだかし)
 
・深谷市(ふかやし)
 
・富士見市(ふじみし)
 
・ふじみ野市(ふじみのし)
 
・本庄市(ほんじょうし)

ま行

松伏町(まつぶしまち)
 
・三郷市(みさとし)
 
・美里町(みさとまち)
 
・皆野町(みなのまち)
 
・宮代町(みやしろまち)
 
・三芳町(みよしまち)
 
・毛呂山町(もろやままち)

や行

八潮市(やしおし)
 
・横瀬町(よこぜまち)
 
・吉川市(よしかわし)
 
・吉見町(よしみまち)
 
・寄居町(よりいまち)

ら行

・嵐山町(らんざんまち)

わ行

・和光市(わこうし)
 
・蕨市(わらびし)

出張買取バナー

埼玉県の特徴

気候は、夏は蒸し暑く、冬は乾燥した北西の季節風が吹く日が多いのが特徴です。風水害は比較的少ない一方、全国的に見ても快晴日数が多く、暮らしやすい気候です。関東地方では神奈川県以外の1都4県に接する。日本で8つある内陸県の一つです。

 

東西に約103km、南北に約52km、面積はおよそ3800平方キロメートルで、山地面積がおよそ3分の1、残りの3分の2を平地が占めています。この広さは国土の約100分の1に当たり全国で(39番目)の大きさとなっています。
 
人口は約733万人 (11月1日)、都道府県昼間人口は637万人(2010年)、県内総生産は20.4兆円(2015年)でいずれも全国第5位、人口密度は1,910人/km2で東京都、大阪府、神奈川県に次ぐ第4位である。
 
総人口は7,322,645人(推計人口、2018年10月1日)
 
浦和県、岩槻県、忍県が統合してできた旧埼玉県(現在の埼玉県の東側3分の1)の設置当初、県庁が埼玉郡岩槻町(現:さいたま市岩槻区)に置かれる予定であったため、その郡名から埼玉県と名付けられた。
しかし、岩槻には県庁に適した建物が無く、県庁業務は足立郡浦和宿(現:さいたま市浦和区)の旧浦和県庁舎で行われた。一方、現在の埼玉県の西側3分の2に当たる地域は入間県となり、その後、群馬県と合併して熊谷県となるも僅か3年で熊谷県は解消され、旧入間県地域は旧埼玉県と合併して現在の埼玉県が誕生した。その際に、埼玉県の名称のまま県庁所在地も浦和宿となったため、岩槻町が実質的な県庁として機能することはなかった。1890年(明治23年)9月25日には、勅令により正式に北足立郡浦和町が県庁所在地となった。
県名発祥の地、行田市埼玉(さきたま)の埼玉(さきたま)古墳群埼玉に人びとが住みつくようになったのは、今から約3万年前といわれています。所沢市の砂川遺跡や、深谷市の白草遺跡などから発見された石器類から、当時の人々は、狩で捕れた獣や魚などを食糧にしていたことがうかがえます。1万年ほど前になると、煮炊きや貯蔵のできる縄文土器が作られ、食糧事情はさらに豊かになりました。
やがて、江戸幕府が崩壊し、県内には従来の藩のほか、いくつかの県が置かれました。そして明治4年、廃藩置県が行われ、県の統廃合を経て、11月14日に『埼玉県』『入間県』が誕生しました。当時の埼玉県は、荒川以東の地域で、県庁は、交通、庁舎などの点から旧浦和県庁舎が使用されました。一方、荒川以西と熊谷以北の地域は入間県といい、県庁は川越町にありました。明治6年、入間県は、群馬県と合併されて熊谷県となりましたが、明治9年に分離して埼玉県に合併され、ほぼ現在の県の境域が確定しました。明治9年の戸数は178,862戸、人口は889,492人(『新編埼玉県史』による)。同年末ごろの町村数は、1,934でした。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

店舗名 ISKY.DEPO(アイスカイ.デポ)
住所 〒276-0004 千葉県八千代市島田台1273-3
営業時間/休み 10:00〜21:00 / 年中無休
TEL 047-411-6694
MAIL info@isky-depo.jp
古物商免許 千葉県公安委員会公認 第441350001042号
ミリタリー
 
ミリタリー
 
ミリタリー
ミリタリー
 
ミリタリー
 
ミリタリー

 

24時間電話受付&出張買取 お客様のご希望のお時間に伺います!!
 

迅速対応!秘密厳守!モデルガン~ミリタリーグッズの遺品整理・回収 故人の遺品を丁寧に扱いスピーディーに整理。 プロによる適切な査定を致します。